仕事 は できる けど 嫌 われる


25歳のolです 去年転職し10ヶ月前から事務の仕事をしています その職場でのことですが私は正直言って仕事が出来る人間ではありません 主な仕事は書類作成なのですが確認はしても誤字があり酷いと呆れられてしまいます. 仕事を辞めようか悩んでる方へ 仕事をやめようか悩んでいても転職に踏み切れない人は多いと思います そうお悩みでしたら国内No1の転職エージェントであるリクルートエージェント.


Travis Japan

あなたの会社には仕事ができるすごく真面目に業務に取り組んでいるけど嫌われている社員っていませんか 私が以前勤めていた会社にもこのタイプの人がいましたが がんばりが空回りして周りの同僚たちからは冷ややかな声が多かった んですね.

. この記事のキーワード 人間関係 自己啓発.


社会人には読書が必須 稼ぎたいなら本を読もう 読書で年収up 読書 社会人 本


ぽーん On Twitter


Ex4ne09h G Gam


Dphwjmidkhv9jm


X Uc2goykg0vkm


桜介 おうすけ S Instagram Photo 猫せんせー 名言 格言 言葉 言葉の力 好き 嫌い 好かれる 嫌われる 学校 会社 人間関係 大切 大切な人 人生 生きる ペン字 ボールペン字 書道 硬筆 手書きツイート 手書きpost


描き子 On Twitter 漫画 漫画 恋愛 ティーチング


ろり子 On Twitter Fate Stay Night Fate Fate Zero


ろて 雑多垢 On Twitter


Twitter


ポイント Hspは性格ではなく気質 間違いやすい4つの対処法


絶対読むべき本8選 Novelty Sign Power Higher Power


4a 6lx48ugnu3m


おもしろ画像 おしゃれまとめの人気アイデア Pinterest Illen7 良い言葉 いい言葉 心に響く言葉


Jenny45 Yoko Jenny2 Instagram写真と動画 Words Word Search Puzzle Math


迷 Mine 3 27 5号館 し66a On Twitter


Pin On 夢主


Pin On 夢主


カフカ On Instagram 言葉 ことば 想い 気持ち 好き 好きな人 恋 恋愛 大事 大切 日々 日常 大切な人

Related : 仕事 は できる けど 嫌 われる.